健康とAmazonと私。
おススメやバーゲン中のAmazon商品をピックアップして紹介します!
マカと亜鉛とSOD
こんばんは。コベットです。

ちょっと更新サボってました。ごめんなさい。。

気を取り直して元気にいきたいと思います!
で、元気つながりでもないですが、今日は男性に元気になってもらおうかと(笑)

基本的に錠剤ってのは速攻性はないんですよね。
ただ、日常的に飲んでいると疲れが残りにくくなり
いざ!という時に力を発揮できるんですよ♪

また、基本的にこういったものは身体を元気にするものなので
当然女性が飲んでも疲れにくい身体になったり、妊娠されている方には
胎内の赤ちゃんの成長にもいいんですよ!


■マカ
滋養強壮の代表的なサプリですね。
マカの成分である必須アミノ酸や亜鉛など豊富な栄養が身体に活力を与えます。
スタミナを取り戻したい方はどうぞ!




■亜鉛
マカの成分でもある亜鉛のサプリです。
亜鉛が不足すると、味覚障害や精子形成に支障があったりします。
食物から得るにはレバーが効果的ですが苦手な方も多いと思います。(コベットもです。。)

必須栄養素のひとつなので、サプリから摂取することもひとつだと思います。
ただし、摂取のしすぎは逆に問題ですので適度な量を摂取しましょう!




■SODサプリ
某AVメーカーのサプリです(笑)
そのせいか効果もそこそこあるようです!
赤色以外にも白、黒とあるようですが、一番匂いが少ないのが赤色だそうです。

こういうものはかなり個人差があるのですが、「良い」と思う方が多いそうな♪



テーマ:男の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

copyright © 2017 健康とAmazonと私。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

